大好きなアニメと学校生活の両立

賃貸契約の保証人って、すごーく悩みます…

友達リスト

オススメ商品

( 定期 )アニメマンガゲーム声優大好きです!好きな作品はツ

( 定期 )アニメマンガゲーム声優大好きです!好きな作品はツ

スクールオブロックのパクリ録画予約した

なんか、体がなまりそうでこわいからww 演劇楽しそうなんだよねーもちろん大変さもあるんだけど(^_^) 点数か…それは勉強しかない!今んとこ平均は60あるけど家庭科と美術wwwwああああwwwおい自分こんなんで、あぁもう無理とか思ってなんよ、締切前のマンガ家よりはマシだぞ絶対って思いながら勉強してるわけだけれどもほんとやだ( ´ゝ`)個人的にシュタゲとカゲプロがなんとなく設定がにててさらに声優同じひといるからうはうは
俺たちの声優No.1があるなら、1 堀江由衣さん 2 上坂すみれさん 3 竹達彩奈さん 4 斎藤桃子さん 5 阿澄佳奈さん だな!激おこですよ、百合声優の更新が少ないことに。

定期】アニメ、ゲーム、声優などなど多趣味な高2ですww趣味が一緒の人フォローよろしくですヽ(*´∀`)ノ一応フォロバも100%

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

ンンンン フィーちゃんのために★再生成祭するか…?毒無効の指

ンンンン フィーちゃんのために★再生成祭するか…?毒無効の指

今朝も寒い(>_<)!!今日は有給とって挙式の打ち合わせ。でも、その前に職場に行って院長に聞きたいことがある。昨日、とんでもな請求書が届いた(-_-)どゆこと?! こちらのスマ婚案内 かなえとお揃いのネックレスあるので、かーことお揃いのリング買おうかなー スマ婚 評判が熱い、こちら ここで主人公が婚約指輪を差し出すとことまでテンプレ)
挙式はいつですか???(^q^q^q^)ありさちゃんおめでとぉ(*´∀`*)!!!!!ウエディングドレスすっごく似合ってる( *//´ω`//)末永くお幸せに!!!
指輪は苦手だから、ピアスばっかりだけど…はい。挙式の日程送ります。


FiAnce_42 指輪(。・・。)ポッいいですね♡そういえば毎日RiNG聴いてますよ♡

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

2月に沖縄キャンプ視察?いくどー( ´ ▽ ` )ノ

2月に沖縄キャンプ視察?いくどー( ´ ▽ ` )ノ

道沖縄も含む/下記参照 )(*沖縄離島直送範囲外の方はでのお届けです) お得に1週間のお取り置きをご利用ください 複数のがあっても、お取り置き1週間分すべてまとめて/一括~1個分の送料【500*ジャスト】でおまとめ OK 【落札価格(合計) + 送料¥500*】 皆様ドンド
修学旅行が沖縄だったら絶対がんばってたもん!!!!!沖縄連れてけください



旅行代理店 名古屋比較ならこちら それが意外と安くて(;´Д`)あ、行きたかった沖縄だけは高すぎた((((;゜Д゜))) 旅行代理店 大阪が熱い、こちら その戴いた品のパッケージ(ちなみに「揚太どん」という名前)「つけあげ」の由来は、琉球「沖縄県」の「チキアーギ」に由来するという説が最も有力であると言われているそうです。興味深いですね。

小田原 レストランのおすすめはこちら shuntorigoe様「政府は(#日米地位協定)を話し合う気も改訂する気もない。外堀をお金を使って埋めている。騙されてはいけない」kirakururu様?こういうことのようです。二人も……郵便物紛失されてた……送った側に「沖縄って海外みたいだね。これからは郵便物送るときは送ったよってメールするね」って言われた(´;ω;`)悲しすぎる(´;ω;`)他にも私に何か送ったのに無反応て人いたら教えて。届いてないかも。今後送る時も送ったよ報告下さい(涙)

今年の目標はねー、○痩せる。-5キロ○進級して、沖縄いく○テニスで関東いく○元気に生きる

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

DHC見てきた~モノトーン好き♡しかし宮っちの衣装目立つw分

DHC見てきた~モノトーン好き♡しかし宮っちの衣装目立つw分

わたしも!笑痩身とか美肌とかやりたい〜ヽ(;▽;)ノ



えーまじか…狭いとこやもんなおーさかでビタミンあるやん( ;;) 小倉 まつげエクステは簡単・安心 この短時間でみなきちゃんがちびうさやってくれることと私がほたるちゃんやることと大ちゃんがカメラしてくれることが決定したので今から私はダイエット!!!!!! 本八幡 まつげエクステの通販で人気の商品 皆も果物いっぱい食べてビタミン、あさみん、ミネラル摂取しちゃおうね! まつエク 初心者は任せろ! 賢く食べて健康を維持する秘訣1】当然と言えば当然だけど…。加工食品を避けて自然のままの食品を食べるように心がけると健康維持率あがるんだって。外食とかコンビニお惣菜とかは糖分、塩分、脂肪分がかなり多いから控えたほうが良いよねヽ(´ー`)ノわたし全っっ然分からないので無印のしっとり化粧水とニベアのクリーム塗ったくってるぐらいですよ…たまにパックもしますけどスキンケアってなにってかんじです…(:3っ)∋買い替えた眼鏡、弦の部分に小さな水槽的なものがついている。保湿用。こんなもんでなんとかなるもんかいね。と思っていたけれど、使ってみると凄い。目が乾かない。


わし固形石鹸以外殆ど触れたこと無いからむぎちゃんの方が詳しいわあ(.)ニキビ対策は是非教えて頂きたいね!

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

"定期"√5 / 蛇下呂 / PointFive(.5) /

"定期"√5 / 蛇下呂 / PointFive(.5) /

美術部じゃ無いけどw

辻学園のチェックなら カフェブレともちん回、アシュレの熱くねっちりしたキス、アップ映像で見る破壊力にぶほっとなる…あれは泥の中に押し倒したも同然よ… 通信制大学 MCMのリュックにうるふぱーかーが毎日のスクールファッション☝️


大人気の美容 学校情報はこちら むぅん家行ってマンガみたいなことが起きた(笑)地味に今も痛いけどおもろかった♡(笑)制服着たい〜!美術系の子なんで、色々とオタクな意味で面白い話を聞きますw

通訳の言うこともカタコトな可能性この学校に来て学んだことは専門知識を除くと、人を信用してはいけないということです。グループワークですらこちらの要望の1/3でも希望日迄に上がってればいい方



115Excariver 美術たのしいやないの

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

身を切って夢を買う。。沖縄振興が実現すればいいけど、失敗した

身を切って夢を買う。。沖縄振興が実現すればいいけど、失敗した

ですよねー(´・_・`)…w海外ツアーだとしたら日本のLIVEは当分ないのか…


あいむあっと熱海駅。明日と11日に熱海でまたパトレイバーの撮影あるんだった・・・行きたいw


モルディブ 旅 熊本行きてー。コナンの旅行先はいつも行きたいと思える魅力のある場所。 神奈川のホテル こんにちは、温泉旅館の朝御飯みたいに豪勢ですね。



西部なんだっ(*⊃∀⊂*)私は東部なんだけど熱海だよう(>_<)!おはよーよー  なんか大砲でハワイに飛ばされる夢見た



充麦でパンを買って、熱海向けです。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

__<水面にうつるお前は誰だ! /ノ ! かなたちゃん! 保

__<水面にうつるお前は誰だ! /ノ ! かなたちゃん! 保

現在18時26分 「あさま山荘」の正式名称は「河合楽器健康保険組合軽井沢保養所浅間山荘」



記事が保険付きで吹いた。税の時効は五年だけど保険料は二年じゃない?



10月にマイナビニュースを所有する方針をおよそ10)が、豪モデル、明石家さんま(30)と“お泊まり密会”しております。国内の損害保険会社を固めました。 キャッシングのお得情報 生きたいに応える。というスローガンをかつて保険会社に提案したことがありましたが、がんばります。“aseetsu 申し込みました〜。期待してます。”



バンクイックは要チェックや 母ちゃんにクリスマスプレゼントに問題集、テキスト代もらったー。国民年金法と厚生年金法、健康保険法、労働一般常識の社会保険一般常識の過去問と問題集買う。重たい。 プロミス評判 火災保険に入ろうかと思います風邪引きかけだけど・・・実は今、無保険なの(笑)

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

黒バスのキャラソンがひどいということを受けてリボーンがもっと

黒バスのキャラソンがひどいということを受けてリボーンがもっと

今日は学校に某工科大学だったか専門学校のFDがきてたな、、、バリバリな感じの。格好いいんだけど、学校の体育館棟に車で入る時は、段差の直後に1mぐらいの距離の傾斜があって、軽く擦りながらでてきてたな、、、



日本語教室 新宿 私の夢は声優になることです。 夢を叶えるための整体のスクールサイト 最近の日課は帰ってきてCSでルパンを観る事♪声優陣変わる前のやで、聞き慣れてるでしっくりくる(*´ω`*)私の声を担当している方は、辻静香さんというエーエス企画所属の声優さんです。ルパコナ劇場版見て、声優さんの交代は気にならなかった派なので、それは良いとして、今後コナン側もロングシリーズなので声優交代があるかもだけど、少年役やれる若手は何人か思い当たるけど、コナンに合いそうな人が思い浮かばん…ゆりしー声優辞めるのか声優が素人さんやったけど神


声優が杉田から石塚さんに代わって良かった

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

食えない人が多いわけだし、習い事で「声優」があってもいいと思

食えない人が多いわけだし、習い事で「声優」があってもいいと思

何で?じゃないだろ マンガ家目指してるんだ 締切守れないのはダメだ!! /真城最高



ただファッションデザイナーになりたいなーと思って…ww 通信制大学ならGO たまにはアニメもみてみよう~。声優デビューしてみたいねぇ~。


整体の学校 友達でその位の男の子いたけどほんっっっとヒョロだよ!まえのプリライ映像でもヒョロかったもんね。ど受け セラピスト スクールのHPはこちら 定期】 水樹奈々 茅原実里 花澤香菜 Mayn fripSide GRANRODEO 黒崎真音 ALTIMA が好きです! 好きなアーティスト、声優がかぶってたら是非フォローお願いします!!



名前…よしっぴ第一印象…標的今の印象…小島唯好きな所…ほとんど!この人となにしたい…かまってほしい( ̄▽ ̄)家族にするなら…ぺっとor兄姉イメージカラー…薄紫何の職業になってそう…美容師ね!好きな人いそう…うへひとこと…よしおが大好きだまだ声優さんの声も全部集まってないので今月に来ると信じてまったり待ちますぜ



美術の絵をぬってきます・・・22:00になったら。。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

4年くらい経って妹の結婚が決まったから贈り物を何にするか決め

4年くらい経って妹の結婚が決まったから贈り物を何にするか決め

チキルームで笑顔で手拍子叩いてたら、向かいに真顔で座ってたカップルのお兄さんの方と目が合ってなんとも言えぬ気持ちになった
優サンの入籍にゃんか私のほかは結婚じゃにゃい向かいの!!!!!結婚式場が!!!!!結婚式やってるよ!!!!!!!いいなぁ!!!!!!!!!!!!
指輪ゎ過去に買ったからなぁ…。でもペアリングなら安いし個人的に買おうかしらー 簡単な評判のスマ婚を掲載 右手の薬指って結婚指輪じゃありませんでしたっけ、ドイツ式の


婚約者だと、、、?www君がくれた指輪捨てられない。


時計忘れるし指輪忘れるしすっぴんだし、生理痛ひどいしやばばばー

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲